お歌体験レッスン|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

お歌体験レッスン

SONY DSC

泉佐野教室で、嬉しいお歌の体験レッスンがありました。

お越しくださったのは、岸和田市にお住まいの素敵な貴婦人F様です。
独身の頃からお世話になり続けており、お2人のお嬢様をはじめ
お孫様にも子どもたち、家族でお世話になっております。

憧れのF様に、レッスンさせていただけるなんて夢のようです。
発声、呼吸、お歌と進めて参りましたが
お声もお若くて美声でいらっしゃいます。

声をもっと前に出せるようにとのことです。
たくさんお声を出して、色々なお歌を歌ってみること。
このことも、とても大切な訓練になります。
今日は、お持ちいただいた曲「愛をありがとう」という曲を
歌ってくださいました。とても素敵な曲でした。

お家で声を出す…というのは、なかなかできないとお聞きします。
そして、レッスンでお声を出されると
「気持ちよかったです!」と、皆様仰っておられます。

F様と今月より、レッスンさせていただけることになり感謝の気持ちでいっぱいです。
お歌レッスンは、月1回〜毎週とご都合に合わせて回数を
ご相談させていただいております。

F様のペースでご無理なく続けていただけたら嬉しく思います。
本日は、本当にありがとうございました。