400マス完成♪|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

400マス完成♪

わかなちゃん

絵画もとってもお上手なTさん!お色もとても素敵に
仕上げられましたね。

お歌のレッスンでは、呼吸や発声を、まだ お小さいお体で
一生懸命に取り組まれています。
童謡では、音程やフレーズ、表現力もていねいに
仕上げて進めています。

ピアノレッスンも、教本修了があともう少し、難しいと思われる
ところにきています。今日も、あきらめず何度も繰り返し
頑張られました。集中力にもたくさんご成長がみられます。

お優しいお父様とお母様の嬉しいお声がけや、お励ましが
Tさんの力になられていると思います。
お稽古や学校行事も忙しい時期ですが、これからも
Tさんのご成長を楽しみにレッスンさせていただきたいと
思っております。