出ました!|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

日別アーカイブ: 2013年9月24日

出ました!

ツチダサン

今日は、明石からお越しのT様の声楽レッスンでした。

低音から中音はお声を出されていても気持ちよく
発声されていて、とても美しいお声です。
高音がかすれて出にくいです。とお家での
練習でも感じられていました。

発声とコンコーネ、曲の中で高音に変わる時
重心を下にしていただくために膝を曲げて
少し屈んでいただきました。
このことで腹筋にも少し力が入ります。

出ました!とT様。
とてもきれいに出ておられましたね。
腹筋が苦手です。と弱い部分にもお気づきに
なられました。今日のコツをお家でも思い出し
練習していただけると嬉しいです。

フォスターがお好きということで
次回はフォスターの曲も数曲お渡しします。
フォスターの美しいメロディがT様にぴったりです!
来月のレッスンも、楽しみにお待ちしております。