かえるのうたとしゃぼんだま歌う!|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

日別アーカイブ: 2013年10月8日

かえるのうたとしゃぼんだま歌う!

gurokkenn

先日、ご体験に来てくださった3歳のAくん。
今週から、レッスンをさせていただくことになりました。

お母様より嬉しいメッセージをいただきました。

先日の体験レッスン、ありがとうございました。
音楽のおけいこは私にとっても久しぶりで
少し緊張もしていましたが、先生のお人柄と楽しいレッスンの
おかげであっという間でした。
Aくんが歌ったのは少しでしたが、いつもの声とは全く違って
こんな小さい声でも歌えたのかとびっくりするほどでした。
とにかく、大きな声で叫ぶように歌うのではなく
先生のきれいなお声を聴いて合わせるようにしていたのかもしれません。
「こんどは、かえるのうた としゃぼん玉 歌う!」と
今から次のレッスンを楽しみにしています。

本当にありがとうございます。
私も、お母様とAくんのキラキラした瞳が忘れられず
音楽やお歌の楽しさや素晴らしさを
あらためて感じさせていただいた時間でした。

これから、Aくんとお歌を楽しみながら、たくさんのことを
育んでゆけたらと思っております。
今週からのレッスンを心より楽しみにしております。