もっと上手になりたい!|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

もっと上手になりたい!

10月

水曜日のピアノレッスンのKさん。
いつも笑顔いっぱいでレッスンに来てくださいます。

アドバイスしたところは、すぐ「弾いてみます」と
一生懸命に取り組まれます。
30分のレッスン時間は、あっという間です。
もっと弾いてみたい!という気持ちを残しておられるのが
伝わってくるほどでした。

お母様より「ピアノがもっと上手になりたい」と
言っています。レッスンを45分にしていただけませんか?
とお話をいただきました。Kさんの前後には生徒さんが
いらしたのですが、ちょうど前の方が曜日の変更を希望され
今週から、45分レッスンが始まりました。
Kさんの思いが通じたのですね!

「たくさん弾けて良かった」と嬉しそうなKさんのお顔を見て
私も喜びで胸がいっぱいになりました。
これからも、益々レベルアップをしましょうね。
楽しみにしています!