カロミオベン|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

カロミオベン

たむらさん2

 

泉佐野教室で、母の知人のT様より、声楽の単発レッスンの
ご依頼があり、2回目のレッスンをさせていただきました。

溌剌とお元気で、明るく上品なT様は、なんと7◯歳!
そして、お住まいはなんと新潟でいらっしゃいます。
お嬢さまが泉佐野市にお住まいで、滞在中にレッスンに
お越しくださいました。

明日は、新潟に戻られ、あちらで発表会に出られます。
もちろん、新潟でも声楽レッスンを受けておられますので
「カロミオベン」もとても仕上がっておられましたが
お声の固くなるところやフレーズ感、発音や表情など
お伝えさせていただきました。
熱心に譜面に書き込まれて、本当にご熱心なT様です。

発表会は、自信を持って優雅に堂々と歌われてくださいね!
素晴らしい「カロミオベン」です。

お2人目のレッスンは、岸和田市のF様です。
F様は、前回より声量がしっかりとしてこられ
表現力も出てこられ、とても素敵でした。
T様も、レッスン見学をされて「柔らかなお声ですね〜」と
感動されていました。

突然のレッスン見学にご緊張もおありだったと思いますが
どんどんご披露されてください!ご上達の秘訣です。

また、新潟から泉佐野にお越しの際は、レッスンにお越しくださる
とのことでT様とF様も「是非、お会いしましょう。」と
とても心温まるレッスンになりました。
素敵な時間をありがとうございました。
また、ご一緒させていただける日を心より楽しみにしております。