お父さんと|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

お父さんと

タンバリン

3歳のAくんとのレッスンが始まりました。

お父様とご一緒に来てくださり
ごあいさつもお上手にしてくださいました。

毎週のレッスンをご希望くださいましたので
ピアノレッスンと同じ年間44回レッスンで
お受けさせていただきました。
ご年齢やご希望によりご相談させいただきます。

体験の時より、しっかりとご自分のレッスンということを
思って来てくださったAくん。リズムや音の高低
お歌もたくさん歌ってくださいました。
「かえるのうた」「しゃぼんだま」「おばけなんてないさ」
「どんぐりころころ」「ちゅうりっぷ」とてもお上手でした。

お父様も、ご一緒に取り組んでくださったので
Aくんもたくさんのことを頑張られたと思います。

お父様より、知らない曲もレッスンの中で教えていただく
ことで色々な曲を覚えてゆくと思いますので、と
ご希望をいただきました。とても嬉しかったです。
季節のお歌や童謡など美しい曲をたくさんお伝えしてゆきますね。

リズムと音感の教本から、「しゅくだい」もお渡ししましたね。
来週も楽しみにお待ちしております!