りとるびおん通信11号|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

日別アーカイブ: 2013年10月22日

りとるびおん通信11号

通信

 

今週から、りとるびおん通信をお渡ししています。

先月のアンケートの結果、12月は生徒さんだけの
クリスマス会をすることに決定いたしました。
クリスマス会の中で演奏したい!とご希望の
生徒さんにはご一緒に選曲をしてお好きな曲を
弾いていただきますね。

当日は、生徒さん同士のお顔合わせや音楽カルタ
おやつの時間など楽しいクリスマス会にしたいと
思っております。

また、来年4月26日(土)に神戸うはらホールにて
合同発表会を行うことになりました。
12月から選曲を始めていきたいと思います。

今月の目標も、みんなで楽しく取り組みましょう!