ご兄弟で体験レッスン|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

ご兄弟で体験レッスン

花2

5年生のお兄さんと年長さんの弟くんが
ピアノ体験レッスンに来てくださいました。
素敵なお母様と、とってもハンサムくんのご兄弟です。

幼稚園のお友達が(男の子も)ほとんど皆さん
ピアノを習われているということで、その影響もあって…
ということでした。お母様は、弟さんだけと思っていらした
そうですが、お兄さんも行ってみたいということで
お越しくださいました。

5年生といえば、しっかりご自分の意志があっての
ことだと思いますので、本当に素晴らしいなと思います。
体験レッスンは、導入の内容からしっかりピアノにも
触れていただきましたが、お2人共  音楽が大好き!
ピアノをもっと弾きたい!というのが伝わってきました。
そのお気持ちが、ほんとうに大切だと思います。

リズム感も、とても良くソルフェージュや鍵盤のことなど
目をキラキラ輝かせて取り組んでくださり、とても嬉しかったです。
夕方の遅い時間からの体験レッスンになってしまいましたが
お越しくださり、本当にありがとうございました。