良かったです…|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

良かったです…

SONY DSC

 

年長さんの、とってもお可愛いAちゃん。
今週はお父様と一緒にレッスンに来てくださいました。

教本もあと1曲で修了のAちゃん。
前回、お父様がご一緒に来てくださったのは
まだレッスンを始めて間もない頃でした。その時のご様子を見られて
「ピアノのご購入を決めました!」と仰っていました。

今回の、レッスンを見守られてAちゃんの演奏や、表現力に
「本当に、ピアノを購入して良かったです。」とお喜びのお言葉を
聞かせていただきました。Aちゃんも、とっても嬉しそうでしたね。
私も、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

これからも、楽しいレッスンの中にしっかりとレベルアップ
していただけるレッスンにしたいと思います。
そして、生徒さんだけでなく保護者様とのお気持ちを大切に
通あわせることのできる教室でありたいと思います。