体験レッスン|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

日別アーカイブ: 2013年11月17日

体験レッスン

DSCF6441

とってもお可愛いご姉妹と素敵なお母様が
体験レッスンにお越しくださいました。
4歳のお姉ちゃまの体験レッスンです。

小さいお体で、一生懸命見て聴いてくださいました。
とてもガンバってくださったのですね。
途中、涙がぽろり…でも、お優しいお母様のお膝で
リズムやお指番号にも取り組んでくださいました。

ピアノでは、2つと3つの黒鍵をしっかり区別して
たくさんのドを弾いて色んな曲を楽しんでくださいました。
約30分という短い時間ですが、とても楽しい時間でした。

ピアノ教室は、長く関わらせていただくお稽古です。
よくお考えいただいてお決めいただくようお話しています。
ご縁がありましたら本当に嬉しく思いますが
お通いいただける条件や相性もあります。

でも、体験に来てくださったということも私にとっては
とても大切なご縁と時間なのです。
ですので、お返事をどちらにしてもいただくよう
お願いしております。

本日は体験レッスンにお越しくださり
ありがとうございました。