もっと弾きたいな〜|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

もっと弾きたいな〜

DSC01273

にっこり笑顔のとってもお可愛い4歳のNちゃんが
体験レッスンに来てくださいました。

しっかりとご自分で「ピアノを習いたい」と思って
来てくださったNちゃん。体験レッスンのすべてのことに
積極的に楽しく取り組んでくださいました。
そして、ピアノにとても嬉しそうにお優しく触れられました。

少し緊張されながら弾かれていましたが、レッスンの終わりには
「もっと弾きたいな〜」と言ってくださりNちゃんの
わくわくする気持ちが伝わってきました。

素敵なお母様に、志高いお話を伺えたことも本当に嬉しい時間でした。
そして、来月からレッスンに来てくださるなりました。
お帰りがけも、何度も振り向いて手を振ってくれたNちゃん。
これから、大好きなピアノをたくさん楽しんでいただけるよう
レッスンさせていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。