お歌&ピアノレッスン|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

お歌&ピアノレッスン

フラワー

 

ピアノが大好き!というお可愛い年中さんの
Mちゃんが体験レッスンに来てくださいました。
お可愛いお妹ちゃまもご一緒です。
愛らしいご姉妹でのご縁が続いています。

お引っ越し前に習われていたピアノ教室では
お友達と競い合いながら毎日30分の練習を
欠かさず頑張ってこられました。
まだ、10ヶ月ということですが、しっかりと
導入レッスンを受けられていて打鍵もしっかりして
おられました。

そして、体験レッスンでお伝えした事にも
とても素直に柔軟に取り組んでくださり
聴く力、模倣する力も素晴らしいです。
とても素敵なお母様が、お優しく見守られる中
のびのびとレッスンを受けてくださいました。

お歌もご興味がおありということで
お歌&ピアノレッスンのコースをお選びいただき
来月よりレッスンさせていただくことになりました。

お可愛い生徒さんとの出逢いがあり
大変嬉しく思っております。
益々、ピアノやお歌が大好きになっていただけるように
Mちゃんとのレッスンを心より楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。