クリスマス会|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

クリスマス会

集合写真

ピアノ教室でクリスマス会を行いました。
可愛い生徒さんたちが、たくさん参加くださいました。

自己紹介をしていただき、ほとんどの生徒さんが
クリスマス曲や練習曲を演奏されました。
お歌&ピアノレッスンの生徒さんは
「荒野の果てに」や「あわてんぼうのサンタクロース」を
とてもお上手に歌ってくださいました。

皆さん、一生懸命演奏される姿に胸が熱くなりました。
素敵な演奏をありがとうございます。

演奏の後は、楽しい音楽カルタ大会です。
思った以上に、真剣勝負でした!
1位は10枚取ったNくんでした。
2位は年長さんのRちゃんです。
知らない音符記号もたくさん見ましたね。
これを機会に次回のカルタ大会に向けて覚えてくださいね。

おやつの時間も、とても楽しかったです。
初めて会った生徒さんたちも、すっかり仲良しになり
賑やかで笑顔あふれるひとときでした。

最後は、来年の目標を聞かせてくださいました。
「練習をがんばりたい」というお声も多く
とても嬉しく思いました。

楽しい幸せなクリスマス会になりました。
保護者の皆様には、ご協力やお心遣いをいただきまして
本当にありがとうございました。