クリスマスイブに|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

日別アーカイブ: 2013年12月24日

クリスマスイブに

クリスマスイルミ

素敵なクリスマスイブの日に、とってもお可愛い
年中さんのRちゃんが、明るくて素敵なお母様と
ピアノ体験レッスンに来てくださいました。

現在、モンテッソーリの幼稚園に通われていらして
指先の力や器用さ、とても素晴らしかったです。
そして、ご一緒に音を楽しみ、お母様とお話させて
いただけた時間も、とても嬉しかったです。

ご姉妹でのレッスンもお考えとお聞きしております。
ご希望に添える時間帯が少し少なくなっておりますが
ご縁がありましたら嬉しく存じます。

本日は、体験レッスンにお越しくださいまして
ありがとうございました。

リトミッククラスのプレゼント

リトミック

リトミッククラスの、クリスマスプレゼントは
カスタネットとシャンシャンスティックです。

今年は月〜金曜日までの5クラス31組の皆様と
楽しい時間を過ごさせていただきました。
素敵なお母樣方と、お可愛いお子様方とご一緒に
音を楽むことができて本当に幸せでした。

お家でも、たくさん音やリズムをいっぱい
楽しんでくださいね。