プリンセス|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

プリンセス

1390149507532

土曜日レッスンの年中さんのMちゃん。
朝9時に「おはよう〜」と来られました。
お歌&ピアノレッスンをさせていただいています。

まるでプリンセスのお衣装で
「今日は、パーティがあるの?」と
思わず聞いてしまいました。

とってもガンバリ屋さんのMちゃん。
発表会の曲も1曲目を冬休みの間に
ほぼ暗譜して最後まで見てこられました。
2曲目の練習にも取り組まれています。

お姉さんの弾き方にもチャレンジする!と
1曲目のお指のタッチのレベルアップにも
取り組まれています。

愛らしくお可愛いプリンセスMちゃん。
発表会ではお歌も歌われます。
素敵なお姉さんの演奏を楽しみにしていますね。