発表会を終えて|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

日別アーカイブ: 2014年4月26日

発表会を終えて

t02200306_0800111312925909577

神戸うはらホールにて合同発表会を無事に
終えることができました。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

リトル美音音楽教室としましては
初めての発表会でした。
私自身は拙い所が多かったと思いますが
生徒さんの頑張りと、保護者様の温かいお気持ちと
ご協力のお蔭で発表会を終えることができました。
心より感謝申し上げます。

 

発表会の練習を通してピアノが好きになりました。
楽しかった!と目を輝かせていました。
感動した。とお父様にに言ってもらえました。
初めての発表会で涙が溢れました。というお母様
次の発表会ではお歌も歌いたいと言って
お歌のレッスンも始まる生徒さん。

発表会で皆さん、大きくご成長されました。
もちろん、私自身も反省と今後の夢もいっぱい
膨らんでいます。

次回は1年半後、より素敵な発表会ができますよう
精進してゆきたく存じます。

これからも、教室の皆さんが、音楽とともに
心豊かに笑顔溢れる毎日でありますように…