りとるびおん通信18号|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

日別アーカイブ: 2014年5月30日

りとるびおん通信18号

tuusinn

早いもので、もう5月も終わりです。
通信18号をお渡ししています。

先月の目標は譜読でした。
3分間フラッシュカードで取り組みました。
かたまり読みや線と間についても理解を深めながら
少しでも譜読が楽しくできるように進めました。

来月はお手玉を使って体操をします。
発表会にご参加の皆様は記念品でお渡しして
いますが、導入期でない生徒さんは
レッスンでまだ使っていない方も多く
ぬいぐるみちゃんのお座布団になっていたと
お聞きしました(笑)

しっかりお家でも活用していただけるよう
お伝えしてゆきたいと思います。

6月からも新しくレッスンが始まる方にも
お渡しさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。