妖怪ウォッチ♬|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

日別アーカイブ: 2014年12月15日

妖怪ウォッチ♬

妖怪ウォッチ2

 

クリスマス会では、2年生のNくんが大人気「妖怪ウォッチ」を
2曲演奏してくださいました。

歌える人〜?とお聞きすると
幼稚園の皆さんが、たくさん手をあげてくださいました。
みんな、とっても楽しそうでしたね。

Kくんは、音楽やピアノを心から楽しめる人です。
そして、音楽性豊かに素敵な演奏をされます。
今年も、たくさんの曲にチャレンジされました。
難しい曲にも挑戦されて素晴らしかったです。
お母様の温かいご協力にも、いつも感謝しております。

来年も、楽しんでたくさんのことにチャレンジしてくださいね。
明るくて素直で元気いっぱいのKくんとのレッスンを
楽しみにしています。

Kくんの演奏のお蔭で、とても盛り上がり
楽しいクリスマス会になりました。
Kくん。本当にありがとう!!!