ひいらぎかざろう♪|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

日別アーカイブ: 2014年12月16日

ひいらぎかざろう♪

わかなちゃん

お歌&ピアノレッスンにお通いくださっている
2年生のTさん。清楚でとても愛らしいお嬢様です。

「ひいらぎかざろう」をお一人で、とてもお上手に
歌ってくださいました。お声の質は細く
とても美しいお声をお持ちのTさんです。
これから少しずつお声の質も変わってゆかれる
ご年齢になられます。

発表会でも、ピアノお歌にお上手に舞台に上がられ
特別レッスンにも、積極的にご参加してくださいました。
素敵なご両親様のご協力も、本当に素晴らしいです。

たくさんの素敵なお稽古にお通いのTさん。
教室を選びお越し下さり、とても嬉しく思っております。
ピアノやお歌がTさんのお心を益々豊かにして
いただけるよう、これからも、心を込めて
お伝えしてゆきたいと思っております。