ピアノにお歌にリトミックに!|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

日別アーカイブ: 2014年12月18日

ピアノにお歌にリトミックに!

まありちゃん

来春から小学校にご入学のMちゃん。
とても頭の良い、多才なお嬢様です。

1年前のクリスマス会では一番お小さかったMちゃん。
すっかりお姉さまになられましたね。
ピアノやお歌レッスンでも、すぐに模倣して
会得されるMちゃん。いつも感心するばかりです。

発表会では「ハイホー」「ウインナーワルツ」を
ノーミスでお上手に演奏されました。
クリスマス会では「ビビディバビデブー」を楽しく
弾いてくださいました。

今年は、お妹さんが来てくださっているリトミックレッスンに
「行きたい!」と言ってくださりご参加くださいましたね。
特別レッスンでも、ご受講後、たくさんの皆さんの
演奏を集中して聴講されていました。

お母様も、お忙しい中、いつも温かくご協力をくださり
積極的にご参加くださり、心より感謝申し上げます。

来年も、Mちゃんのご才能を、しっかり伸ばしてゆける
レッスンができますよう励んで参りたく思っております。