プレピアノから〜②|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

日別アーカイブ: 2015年1月3日

プレピアノから〜②

みずきちゃん

お気持ちのお優しい、とってもお可愛いMちゃん。
リトミックからお通いくださり、年少さんの半年間
プレピアノグループレッスンにお通いくださいました。

昨年、11月から個人ピアノレッスンに来てくださっています。
リトミックの時から創造性豊かで音感も良いMちゃん。
グループレッスンでも、音に合わせての絵描き歌やリズムも
とてもお上手でした。

個人レッスンでも、素直で楽しく取り組んでくださり
毎回のレッスンが、とても楽しみです。
お母様も、とてもご熱心に 温かいお気持ちで見守られ
いつも、ご協力いただいております。

今年も、ピアノやお歌、音楽を楽しみながらMちゃんの
笑顔をたくさん見せていただけるよう心を込めて
お伝えしたいと思っております。