プレピアノから〜①|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

日別アーカイブ: 2015年1月2日

プレピアノから〜①

あいちゃん

昨年の春、ご入園された年少さんのAちゃん。
リトミックからお通いくださり、グループレッスンに
半年来てくださいました。

昨年11月からピアノ個人レッスンにうつり
引き続きお通いくださっています。

リトミックでは、最初の頃、ママのお膝でちょこんと
緊張されてレッスンにご参加くださっていたAちゃん。
見違えるように、ご自身で表現されることを楽しみ
どれだけお可愛いお姿を見せていただいたことでしょう。

グループレッスンでも、リズム、ソルフェージュ、ワーク
演奏に楽しく取り組んでくださり、半年後には、益々
リズムや音感も良くなられ「かえるのうた」もお上手に
弾いてくださるようになられましたね。

素敵なお父様、お母様にも、いつも温かいご協力を
いただいております。

今春には年中さんです。
ますます、積極的にレッスンを楽しんでいただけるよう
お伝えしたいと思います。