一番好きなお稽古|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

一番好きなお稽古

DSC02666

泉佐野教室のMちゃん。ピアノを始めて4ヶ月になります。
お父様や、おばあちゃまが送り迎えをしてくださっています。
まだ、年長さんですが、初めてのレッスンのときから
1人がいい!と仰って、ご家族の方には時々少しだけ
ご様子を見ていただくようにさせていただいております。

お父様とお話させていただいた時に
「寝ながらも指を動かしています。」とお聞きしました。
先日のレッスンで
「先生、公文とプールとピアノのお稽古で何が一番好きと思う?」
「私、ピアノが一番好きやねん!」とMちゃん。

来年の神戸での発表会に出たいと言ってくださり
とても頑張っておられます。
これからも、ご成長がとても楽しみなMちゃんです!