愛らしい年中さん♡|ピアノ教室・リトミックを西宮でお探しならLittle Bion

日別アーカイブ: 2014年12月17日

愛らしい年中さん♡

いろはちゃん

とっても愛らしい年中さんのIちゃん♡
でも、年中さんとは思えない集中力と頑張り屋さんです。

春から始まったレッスン。最初は30分も続かなかった
時期も当然ありましたが、月毎にご成長され
今では、しっかり取り組まれています。

ピアノランドでは、ミュージックデーターに合わせて
弾いていただきますが、テンポはゆっくりから速くしてゆきます。
「合格の速さがいい!」といつも、とても頑張りを見せて
くださいます。集中力もすごい!Iちゃんです。

お母様にも、熱心にご協力いただき
ピアノの先生でいらっしゃる素敵な御祖母様にも
いつもお心遣いをいただき感謝しております。

私は隣に座っておりますが何も弾いておりません!
クリスマス会でも、お一人でお上手に演奏されましたね。
来年の益々のご成長に、しっかりお応えできるよう
楽しみにお伝えしてゆきたく思っております。